アフィリエイトテクニック拾得ブログ

アフィリエイトで月収1000万円実現のテクニック拾得を目指すブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入済の情報商材一覧

月収1000万円実現のためのツールとして私がこれまでに購入した情報商材をご紹介します。

★『マニュアル系商材』です★

■H19年9月に川島和正さんの『7DAYSプログラム』を購入

■H19年11月に加藤宏幸さんの『特進アフィリエイト』を購入

■H19年12月に平澤孝明さんの『確実に一日13,000円 1ヵ月で39万円稼ぐ方法』を購入

■同じくH19年12月に坂上和美さんの『禁断の異次元アフィリエイト』を購入

■同じくH19年12月に岡田純さんの『即金大革命~乱~』を購入

■H20年1月に澤田智也さんの『澤田ネット起業NO.1』を購入

■同じくH20年1月にサト愛さんの『オンリーワンアフィリエイト』を購入

■H20年1月に野口真志さんの『最新携帯アフィリエイトノウハウ』を購入

■H20年7月に石崎秀穂さんの『アフィリエイトパック』を購入

■同じくH20年7月に呼野真さんの『りすマケ』を購入

■H20年8月に佐藤文昭さんの『サトウラインメソッド』を購入

■H21年4月19日に山本寛太郎さんの『【夢の億万長者福袋2009年版】』を購入

■H21年5月22日にサト愛さんの『スローライフアフィリエイト』を購入

■H21年7月25日にアフィリで月収3000万円!LFM-TVストリーミング版を購入

■H21年8月1日にLFM会員サービスに入会

■H22年4月29日にPPCレボリューションを購入(4月30日限りで販売中止)

★『ツール系商材』です★

■H20年1月に『宣伝野郎Aチーム』を購入

■H20年5月に阿部真由美さんの『サクッとレポート』を購入

■H20年5月に高橋将樹さんの『キーワードコレクター』を購入

■H20年6月に伊藤卓生さんの『RSSボンバー』を購入

■同じくH20年6月に磯貝優さんの『パワーSEOサイトビルダー』を購入

■同じくH20年6月に磯貝優さんの『全自動記事生成ツール』を購入

■同じくH20年6月に柳井孝裕さんの『AQUAS』を購入

■同じくH20年6月に羽根田雅幸さんの『楽造2』を購入

■H20年7月に高橋将樹さんの『起業サイトディレクター』を購入

■H20年8月に石崎秀穂さんの『サイト量産ツール』を購入

■H20年9月に高橋将樹さんの『一発アフィリくん』を購入

■同じくH20年9月に高橋将樹さんの『ビジュアルチューブ』を購入

■H21年3月27日に柳井孝裕さんの『AQUAS上位版』を購入


ランキング参加してます。よろしければポチポチお願いします!
...ブログランキング・にほんブログ村へ...人気ブログランキングへ

アクセスマシーンACCMA

アクセスアップに一役買ってくれそうなんで、買っちゃいました^^。

早速試運転を開始!!


1分で使えるアクセスUPマシーン ACCMA アクマエンタープライズ




PPCレボリューション

つい最近、この商材を購入しました。

中身を見た瞬間、失敗したな~と思いました。

あ、悪い意味ではなく、もっと早く購入して実践しておけばよかったな
と思ったんです。

PPC広告は、正しい使い方をしっかり学んで活用できれば
相当の集客効果が期待できるようです。

サイトを作ったはいいが、中々人の流れを作ることができないで
いる方にはおすすめのアフィリ手法だと思います。

この「PPCレボリューション」ですが、4月30日限りで封印されて
しまいました。したがって現在は購入することができなくなって
います。購入されてない方にはとっても気の毒ですが、とっても
いい教材です。

でも、もしかするとこの先バージョンアップして再販されるかも
しれません(あくまでも自分の希望的観測です)。というか、そう
なることを祈りたいですね。

期間限定特典

先日ご紹介した

>>SEOに有効なオールドドメイン検索ツール!【ドメインキャッチャー】

についてお得な情報を入手しましたのでご紹介します。

3月9日までのご購入者全員に期間限定特典として、

「600個以上のオールドドメイン一覧」を
無料でプレゼントしています!


3月9日で特典が消滅するそうですので、この機会にぜひ

>>SEOに有効なオールドドメイン検索ツール!【ドメインキャッチャー】

をご購入されてはいかがでしょうか。

ツール系商材の中でも売れ行き抜群のようです。

ライバルに差をつけられないうちに私も購入して活用して
見ようと思ってます^^。


>>SEOに有効なオールドドメイン検索ツール!【ドメインキャッチャー】

『アフィリエイトシークレット』

本日公開されたアフィリエイトマニュアルをご紹介します。

『アフィリエイトシークレット』


もちろんノウハウや、サポートも付いています。
安心して購入できる商品です。

安定的な収入の基盤を作る『アフィリイトシークレット』


ただ今発売開始を記念して特別価格で販売されています。
この機会をお見逃しなく!!

ブログしか作ったことがない方でも150万円以上稼いだ方法♪


SEOに有効なオールドドメイン検索ツール

稼ぐスピードを最大限まで発揮させるための
「実用的」なツールが公開されました。

集客・SEOに大きなパフォーマンスを発揮してくれます。


先着50名限定ということです。

>>SEOに有効なオールドドメイン検索ツール!【ドメインキャッチャー】





これは便利なツールですね。

手作業でクリア出来ない壁は、ツールを使うことで
効率良くクリアすることができます。


PCドメインやブログのドメインだけではなく、
モバイルに活用出来る中古ドメインを発見できるので、

とても重宝すると思います。


中古ドメイン(オールドドメイン)は、

特にスタート時のSEOに真価を発揮してくれるでしょう!



今現在、なぜオールドドメインが注目されているのか?


重宝されている一番の理由として、

『SEOにおいて非常に有効である』ということです。


プロだけではなく、これから始める初心者の方にも
ぜひ手に入れておいてほしいと思います。


それが今後1ヶ月、3ヶ月、半年、1年と・・・・
とても大きな収入の差になるのです。


価値あるドメインはまさに、『資産』といえます。



オールドドメインとは、以前サイトを運営されていた
運営されてきた歴史あるドメインのことです。


運営していた所有者の被リンクが残っているため、
新しく作ったサイトでも被リンクがいきなり多く、

非常にパワーを持ったサイトになる可能性を秘めています。



そういった価値あるドメインは、再度取得することができます。


GoogleやYahoo!などの検索エンジンでは、
ドメインの古さが重要視され、歴史が長いほど


【実績あるドメイン】として検索エンジン側に高い評価をもらいます。



スタートと同時に上位表示を狙ったり、ページランクを

いきなり3や4からスタートすることも可能です。



あなたも同様に、このようなドメインを取得出来れば、

・稼ぐスピードを最大に加速させたり、
・集客・アクセスアップの向上

といったことが可能です。


「SEOに最大のパワーを発揮する可能性を秘めている」


この潜在能力の高さが重宝されている理由ですね。


ドメインキャッチャーを使って、今すぐ
オールドドメインを取得しておいてください。


先着50名に達したら、特別提供は終了するということです。

>>SEOに有効なオールドドメイン検索ツール!【ドメインキャッチャー】




検索エンジンにいち早く上位表示させ、
ライバル達を一気にごぼう抜きにしたいなら・・・


そして、

・右肩上がりの収入アップを加速
・安定収入を生む土台を構築

という結果につながる、

SEOに最大のパフォーマンスを発揮するドメインを
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ボタンを押すだけで、ザクザク収集してくれます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新規のドメインを取得してゆっくりスタートするライバルを
尻目に、ドメインキャッチャーを使うことで

スタートから圧倒的な差をつけることができます!



オールドドメインを使うことで発揮されるSEOのパワーは・・・


●新規ドメインにより短期間で上位表示可能

●既存のライバルサイトを一気に追い抜くことが可能

●検索エンジンに評価の高いサイトを運営できる

●スタートと同時に評価の高いサイトを持てる

●良質なパワーを持った被リンクを供給できる

●キャッシュを生むスピードが圧倒的に早くなる

●安定的なキャッシュを生む土台を作りやすくなる

●検索エンジンの順位変動に左右されにくい
 強い土台を早く作ることが可能

●将来に向けて収入を生む仕組みをいち早く構築できる



アフィリエイトは今現在、非常に簡単に稼ぎやすい環境にあります。


3ヶ月以内に10万・20万円以上の副収入を得ることは
十分できますし、3万円ぐらいならすぐです。


今後アフィリエイター人口の増加によって、少しずつ
レベルも上がってくるでしょう。


ツールを使って稼ぐスピードをアップさせてください。


これを持っている人と、持っていない人では今後、
圧倒的な収入の『差』となってくるでしょう。



28日(日)まで、先着50名で特別提供は終了です。


必要なら今すぐ手に入れて使ってみてください。

>>SEOに有効なオールドドメイン検索ツール!【ドメインキャッチャー】


FX初心者用バカ売れマニュアル


月556万円をFXで稼ぐ
女性トレーダー直伝の
「超カンタンFX入門スタータキット」



久々の更新です。

今日はFX初心者向けのマニュアルを紹介したいと思います。

月556万円稼ぎ出す女流トレーダーが
たった3000円で、あなたにFXで稼ぐための
夢のような入り口を用意してくれています。


必要なのは本気で学びたい、そして稼ぎたいという
熱意と気持ちだけです。無限の可能性とあなたの夢をかなえる
全てのエッセンスが凝縮。



ド素人、初心者、未経験者の方こそ
ふさわしい…それがFX。


現在超バカ売れのFX初心者向けマニュアルは
↓↓コチラ



月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の
「超カンタンFX入門スタータキット」



価格は3000円と破格ですが、内容は充実しています。

あとは本人のやる気次第!
[ 2010/02/10 19:03 ] ■はじめに | TB(0) | CM(0)

ビジュアルYouTube



久々の更新です。

今日は、一年前に購入した動画ツール「ビジュアルYouTube」
今日始めて操作してみました。

動画サイト「YouTube 」から好きな動画を引っ張ってきて自分の
サイトに掲載するツールです。

また、その動画上にリンクを掲載することもできます。

なかなか面白いですよ。


トップページへ戻る

一つのプログラムに集中する

最近購入したアフィリエイトセミナーの動画はとても気に入っています。

これまでに購入した商材の中では一番満足しています。

LFMのセミナー風景を映した動画なんですが、アフィリエイト初心者、特にアフィリエイトを始めたけどなかなか結果を出せていない人には絶対オススメします。

何が現時点での問題なのか、そもそもアフィリエイトとはどういうものなのかを根本から教えてくれる優れた教材だと思います。

少なくとも自分はこの動画を見て学習することにより、今まで見えなかったこれから先の道筋がとてもハッキリと見えてきました。

良い教材に巡り会えたと心から思っています。

では、このLFMの何が良いのか。

とにかく具体的なんですよ。

すべての説明が。

キーワードのこと、SEOのこと、サイト制作のことなど、成約率を高めるための戦略について、自分がこれまで購入してきたどの商材よりも具体的で理解しやすいんです。

今の時点で先ずは何をすべきか、そしてその後に続く工程をどのように組み立てていくべきか、頭の中により具体的に描けるようになりました。

価格は確かに高いです。が、中途半端な教材をあれこれ買って結果を出せないよりもこの教材を実践するほうが遥かに効率的と自分は確信します。
↓↓↓


アフィリで月収3000万円!LFM-TV DVD版


トップページへ戻る

目からうろこのLFM-TV

一週間ほど前にアフィリで月収3000万円!LFM-TVストリーミング版を購入しました。

動画を見た率直な感想は.....。

これまで買ってきたアフィリエイトマニュアルは全て無く
なってもいい!


今の正直な心境です。

値段は高いです。

今まで買ってきたどのマニュアルよりも高いです。

54800円を6回のクレジットで買いました。が、全く後悔は
してません。


アフィリエイトで稼ごうと思うなら、コレぐらいの投資に
躊躇すべきではない。


その意味をしっかりと理解させてくれる内容です。


アフィリで月収3000万円!LFM-TVストリーミング版


トップページへ戻る

無料ブログ開始1ヶ月で3万5千円の報酬!

アフィリエイトの学習は私の他に社員もしています。

本業の仕事が暇になった時などにマニュアルを預けて勉強して
もらったり、自分が実践してきた内容などを教えながら無料ブログ
や無料ホームページを作成してもらっているのです。

最初のうちはピンとこない様子で、なかなか作業もはかどりません
でしたが、1つのブログがある程度形も整い、記事数も30個程度
になってアクセスも1日当たり70~80くらいになってきた頃でした。

報酬が発生したんです!!3万8千円程でした。

無料ブログを作り始めて約1ヶ月ぐらいでした。
(ただし、確定報酬は今のところ約1万7千円ほど)

ちなみに報酬発生のASPはA8.net
↓↓
A8成果21.7.24-1




実践マニュアルは【スローライフアフィリエイト】です。
↓↓






HTMLサイト量産ツールの一押し商材
↓↓





トップページへ戻る

1つの商材を集中して実践

本業の仕事をこなしながらアフィリエイトを少しづつ実践しており
ますが、なかなか成果が上がりません。

何の仕事でもそうですが、「アレもコレも」の欲張りスタイルでは
全てが中途半端になってしまい、なかなか成果を上げることは
できませんね。

このブログで紹介していますように、私はこれまで結構な数の
商材を購入していますが、正直いいまして、未だに1つとして
最後まで実践し通した商材がありません。

確かに多くの商材を順繰りに目を通しながら実践していると、
似たような商材の中にも全く違った情報もあり、とても参考に
なる場合もありますが、なかなか先に進めません。

これまで2年間ほど、少しずつですが、アフィリエイトを学習して
きて一番大事だと思ったこと、それは、「まずは1つの商材を集中
して実践してみる事」ですね。

アフィリエイト成功への1番の近道だとつくづく思っています。


HTMLサイト量産ツールの一押し商材
↓↓





トップページへ戻る

AQUASレビュー2

AQUASを使用していくつかサイトを作ってみました。

なかなかの出来です。

ここであなたにもそのサイトをご紹介できればいいの
ですが、まだ他の人に見せられるような出来のサイト
とはいい難いので、もう少し待っててくださいね^^。

もうちょっと練習してかっこよく作れるようになったら
お見せしたいと思いますので^^。

ここで紹介していますAQUASの他にもサイト量産ツール
を購入して試しているのですが、私の感想ではやはり
AQUASのほうが使いやすいです。

私が購入しているツールということで購入済みの情報商材一覧
の記事の中でもご紹介しているいくつかのサイト量産ツールの
どれと比較してもAQUASに軍配が上がっちゃいます。

わかりやすいんですよ、操作の仕方が。

操作感などについてはそれぞれ好みもあるかもしれませんが、もし
あなたがこれからサイト量産ツールを買って試してみたいとお思い
ならば、私が一押しするのはAQUASです。
       ↓↓↓





ランキング参加してます。よろしければポチポチお願いします!
...ブログランキング・にほんブログ村へ...人気ブログランキングへ

AQUASレビュー1

連休に入り、まとまった時間が取れるのでとても助かってます。

というのも、一年近くも前に購入したサイト量産ツールがいくつかあるんですが、まとまった時間が取れずにいたので、これまでほとんど活用できてませんでした。

今の連休を利用して、どんどんサイトを量産してみようと、昨日から取っ付いてみてます。

まずは、AQUASです。

正直申しましてまだ一度もこのAQASでサイトの立ち上げを試してませんでした。

昨日やっと一つ、あるサイトを立ち上げ、サーバーにアップしてみましたが、評判通りの出来上がりです。

なかなかイケてるんですよ、コレが。

今までブログのみでいくつかサイトを立ち上げてますが、毎日の更新が面倒臭いですよねホント。継続することの難しさを感じてました。

昨日、たった一つだけですが、AQUASでサイト立ち上げを経験してみて実感しました。

思ってたよりも簡単なんですよ。

取っ付くまではかなりの時間がかかり(単にその気にならないだけでしたが)ましたが、こんなことならもっと早く試してみればよかったな~と、後悔してるところです。

ただ今出先ですが、帰ったら早速サイト量産をめざし、AQUASを徹底的に使い倒してみようと思ってます!!

平澤孝明さんの『確実に一日13,000円 1ヵ月で39万円稼ぐ方法』

この商材、正直がっかりしました。

というか、自分のイメージしていた内容とはかけはなれて
いましたので、だまされたか...という気持ちにもなりました。

どういう内容のものかというと、JRの周遊切符を自分で
購入し、それをネットオークションに出品して高く売り、差額
で稼ぐという内容のものだったんです。

確かに実現性が無くはないでしょうが、他の方にお勧め
出来るかというとちょっと疑問の残る商材です。

この商材の購入価格は確か一万円弱だったと記憶して
います。

率直にいって価格に見合った内容とは思えません。

が、このマニュアルに書かれているような手法で全く
稼げないかというとそうでもない、とも思えます。

実際、こうした手法を用いてお金を稼いでいる方も
いらっしゃるかもしれませんので何んともいえない
です。

でも、長く稼げる手法ではないように思います。


ランキング参加してます。よろしければポチポチお願いします!
...ブログランキング・にほんブログ村へ...人気ブログランキングへ
最新!アフィリエイトマニュアル
最新!中古ドメイン取得ツール
価値あるドメインを使うことによって そのままパワーを引き継ぐことができる SEOに有効なオールドドメイン
検索ツール!
【ドメインキャッチャー】


3月9日24時までにご購入の方に
期間限定特典として「600個以上
のオールドドメイン一覧」を
無料でプレゼント中!!
プロフィール

johokigyo1000man

Author:johokigyo1000man
会社を経営しながらネットビジネスに挑戦中の40代男性です。

FX初心者用お奨め教材
FX・投資系マニュアル

【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~




超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー




本物のプロが使用する本物のトレードロジック!MaxSystemFX【販売開始後の成績が全てを物語っています】




『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用




【Crown】 2009年度版完全自動売買ソフト




FX-Extreme




堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム)




裏ロト6投資術




ダヴィンチ投資術◆勝率(月)⇒94.7%◆PF⇒2.35★伝説のセミナーで極秘公開された、くまひげ院長独自の『スキュー・ヘッジ トレーディング』が教材として限定公開!




デイトレンドFX




あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版




2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】




利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】




FX-AAA-SuperDirectionSystem




GPFX




日経225先物プログラムトレーディングシステム 忍 -SHINOBI-




Helper-FX 売買シグナルに従うだけの最もシンプルで確実なFX投資法、シグナル発生結果を毎日アップ




グローバルFX+なかば流裏マニュアルのセット販売




6/10(日)まで! FX豊田システム




★☆魔法のFX投資術☆★未来予想型Rays・FX・最新版




主婦でもできた!伝説のトレーダー集団 スネークス流 日経225先物デイトレ 投資の魔術




一流のプロ達が駆使する世界最高峰の投資理論。FX Masters Method - Ver.Revolution遂に一般公開!!




スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~




株初心者でもできた!伝説のトレーダー集団 スネークス流  ウィークリー株式投資術 Weekly Gold




感謝のメールがとまりません!ナンバーズ長者が続出しています!次はあなたの番です!【ナンバーズ極秘錬金術】




業界初山根亜希子公認・最高峰FXトレードシステムついに公開!




短期裁量トレーダー勝利のバイブル! 【ホーミングFX】




特別価格販売中■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画




証券ディーラーの隠し技 山本伸一のグロース・ワラント




【FX豊田ベスト】 5つの投資法で毎月100万円稼ぐ!




従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM




ビリオンゴッドⅡ セット版




FX最強トレード~小資金から一気に稼ぐハイスピード戦略




【月平均885Pips】STS-FXシステムトレード。超簡単!Excel(エクセル)ソフト




【5/10値上げ】FXを始めて15日の初心者でも1ヶ月236万をたたき出すFX新基準トレード術・シューターズFX!2009年完全版




なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル




【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!!経験2ヶ月に満たない FXど素人が、マニュアル通りに実践しただけで、収益率を225%アップ!!




最強ツール「メタトレーダーマニアⅡ」




破壊的eワラント成功法則




決定版!日経225先物必勝法 元証券ディーラーが手法を公開 100枚まで激安価格で販売します ソフト・サポート付き




FXトレンドナビ Ver2.0




【販売再開&BIGチェンジ!!】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラムSE!!




テクニック不要のFX【WinFX】




FX波乗りビル




1日たった10分の簡単作業で年利150%! 究極のアービトラージ 【GAPトレードFX】



毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ドル円】



●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)



9,000人以上が目撃した!伝説のシグナル配信、遂にロジック全公開 【FX For A Miracle -DOTEN-】ロジック公開版




あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版




デイトレンドFX



FX-AAA-SuperDirectionSystm



FX!今日からはじめる楽々トレード!




FX最終強化書【The FX Evolutional Trade】あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー



FXトレンドナビ ver2.0




■■関東財務局長 (金商) 第2086号■■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法 黒船再来FX




マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授



短期裁量トレーダー勝利のバイブル! 【ホーミングFX】




スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~




ミラクルFX MindTracer2009  FXシステムトレード革命! 



ブリッツFX




【FXメタトレーダートレードブースター】ミスターFXの初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム!ADXとストキャス利用の逆張り法で驚異の高勝率91.73%!



FXで年収1000万円を手に入れる至高の解答



全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX




堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム)



RISE-FX~プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法




【販売再開&BIGチェンジ!!】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラムSE!!




FX完全自動売買システム構築のための250の技 MetaTrader4逆引き大全集




月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」




FXスキャルピングメソッド




海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」




FX 職人の私が稼いでいる場所 同じパターンによる朝一番の必勝法 お問い合わせ殺到の為公開!




FXデイトレード-30分ブレイクアウト法




VT Traderをご使用の方へ ご好評頂いております VT-Trader用ユーティリティ「VT-Util」の単体販売です




コアFX



FXで勝利へのMT4テンプレート



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★




FX3分決済 簡単 超スキャル必勝法




4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアルPDF版

4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアルPDF+動画版




無料で、FXの過去の分足データを取得して、チャート表示させる方法





